1. HOME
  2. ブログ
  3. 世界に発信するため

世界に発信するため

奄美大島のグルメを世界に

店舗スタッフに先駆けて、奄美市で奄美支社長としてマネージャーを雇用しました。

驚くほど、優秀な方がいるもので、

奄美大島への初展開で彼に出会えたのはかなりの強運。はるやま酒店さんのおかげ。

酒屋も確定。

たぶん、まだまだ、原石いっぱいいると思う。人を募集しています。→採用情報

ただ、
「メールアドレスを教えてください」と言ったら、携帯のアドレスでした。

ちょっと大きいサイズのものをお送りするとメールが届かない。

その後はほぼLINEでのやりとり、特に不便は感じないからいいですが、、、

私たちがこれからやっていくことはスマホだけでは完結できない、と

料理人にもデジタルパワー

料理人にもデジタルパワー

強制的にPCを送りつけました。

これからPCと格闘しながら、発信していきます。

乞うご期待。

 

関連記事