1. HOME
  2. ブログ
  3. regardless of age or sex, race or nationality

regardless of age or sex, race or nationality

20191020ラグビーワールドカップ観戦の様子

was impressed.感動する出来事がありました。

2019年10月20日日曜日、奄美大島料理かめではラグビーワールドカップ、日本対南アフリカ戦をテレビでお客様に見ていただきました。

もちろん、試合も負けたけど、感動。

事前にネットでお伝えしたところ、多数のご予約をいただきました。

多数のご予約にも感動。

テレビ前の特等席には全く違う3組のお客様が、相席となりました。

二人づれの若い女性の旅行者、一人旅の若い女性、帰省中の壮年男性(誰もが知っている大手企業の幹部)。

かたや、海外からとみられる旅行者(日本語は堪能)。

みんなで日本代表を応援!!黄色い声、ダミ声?かなりの大盛り上がりでした。

それも、若い女性、オヤジ関係なく、盛り上がる相席のテーブル。

一番の感動したのは、年や性別、国籍関係なく、一つのテーブルで楽しんでいただいているその様子。

これが奄美大島料理かめの目指すところの一つです。

ぜひ、一人旅でもお越し下さい。

外国の方も楽しんでいただけるよう精一杯準備を進めてまいります。

お客様、感動をありがとうございます。

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

関連記事