1. HOME
  2. ブログ
  3. 料理だけでなくサイネージ動画も自家製にこだわる!?

料理だけでなくサイネージ動画も自家製にこだわる!?

12月も今日で10日。

早いものです。

奄美大島料理かめの店頭にあるデジタルサイネージ。

導入してはや2年になります。

壊れずにもつものですね。

その間、制作した動画は二つだけ、、

宝の持ち腐れというのでしょう。

本当は昨年にもパワーポイントを使って動画は作成しておりました。

しかし、

デジタルサイネージは通常のモニターを横にしているため、制作した動画を左に90度回転しなくてはいけません。

それが、今までできませんでした。

ネットで独学の自作、便利な世の中でネットで検索すると何でもできます。

やっと、ネットに答えが出ました。

応えは単純で、

Windowsに標準でついている「フォト」で簡単に解決。

フォトというから画像だけかと思ったら、動画の編集機能もありました。

まぎらわしい。

と、いうことで新しいデジタルサイネージの動画がこちら

ずぶのド素人が制作したものなので、、、

ご理解いただければと思います。

屋仁川に来た時はぜひ、見ていってくださいね。

 

 

 

アクセス

今すぐ電話

関連記事