屋仁川ランチはじまります
奄美大島の屋仁川にある奄美大島料理かめです。
島料理のランチのほか、島人も楽しめる様に定食や各種そばもご用意しています。
水曜日以外営業しています。
営業時間
11:30~14:00(水曜日お休み)
※夜は営業です。(不定休)
【島】ランチメニュー
島料理ランチメニューから
10月より、【数量限定】奄美天然リュウキュウイノシシロースかつ定食を追加!!

ランチメニュー(定食、そば)
島んちゅが来ても困らないように島料理以外の満足定食も準備しております。

食欲減退の夏はやっぱりそば。ざるそば、あたたかいそばにぶっかけそばもご用意!!

あなご天ざるそば。野菜の天ぷらも付いてます。ぶっかけ、あったかいそばも
島料理ランチは定番で当店一番人気の「油そーめん」におにぎりとスパムを付けた定食。
島料理セット、定食には、またまた当店人気のピーナッツ豆腐(地豆豆腐)やもずく酢など小鉢が付いています。
ヤギ汁は、徳之島で40年の老舗「ハンター」の中山さん(永眠)から直伝の「ハンター」のヤギ汁。
奄美のジビエ「琉球イノシシ」の陶板焼定食は、一押しです。

奄美天然いのしし御膳(刺身付)
いのししの陶板焼きは、イノシシの3部位(ロース、バラ、ヒレ)を一つの定食で楽しめます。
ロースとバラは、陶板で調理。
ヒレはパン粉で包んで、ヒレカツでお召し上がりいただけます。

ご飯、お味噌汁おかわり自由ですので、ぜひ、ご利用ください!!!
島料理も和食ももういいや!という方には
姉妹店のAMAMI BEER HALLがおススメ!!

